11/02 東海ラジオ「源石和輝音楽博覧会」「上からも下からもねね!」収録@名古屋


お昼の公演に続いては、何かとお世話になっている東海ラジオにお邪魔して、2つの番組にゲスト出演をさせていただきました。

源石アナはすでにこのブログにも何度か登場していただいていますが、今回は2本収録させていただき、今月ご一緒させていただく稲沢のコンサートのPRに加え、番組のテーマにもリンクした懐かしい話題でスタジオは湧きました。また、2本目では四日市あすなろう鉄道の方ともご一緒させていただき、あすなろう鉄道にちなんだクイズで盛り上がりました。

そして深夜番組「上からも下からもねね!」にも初出演。
“見た目はおっさん !心は乙女”のねねさんと、深夜ならではのディープなトークで盛り上がりました。

いずれも、OA日はSNSにアップされますのでチェックをしていて下さい。