12/12 名古屋東ロータリークラブ懇親会@名古屋

img_1316
今年も残すところコンサートもあと数本を残すのみとなりましたが、本日はウェスティンナゴヤキャッスルにて、名古屋東ロータリークラブの懇親会のステージに呼んでいただきました。

ウェスティンナゴヤと言えば、昨年「国際炭素学会」のアトラクションに呼んでいただいて以来1年半ぶり。外国の方の多い客席ということで、MCをすべて英訳してもらい、英語でやりきるというトライアルなステージは、その後TBSラジオの安住さんの番組で話したら、めちゃめちゃ食いついていただいた、なんていう思い出もあります。

今回はロータリークラブ。国際的な社会奉仕連合団体「国際ロータリー」のメンバーである単位クラブである。名古屋東ロータリークラブ。南山、金城、椙山などの学長さんからZIP FMの社長まで、錚々たる会員の皆様の前での演奏でしたが、家族参加の懇親会でしたので、お子様から大人まで、幅広い年齢層の皆さんに聴いていただきました。

名古屋東ロータリークラブの皆様、ありがとうございました!