4/16 リニア・鉄道館「JR30周年記念コンサート」@名古屋

item-1
CM音楽、閉館音楽を手がけさせていただき、これまでに何度もコンサートをさせていただいているJR東海「リニア・鉄道館」、そして「走れ!夢の超特急楽団」でコラボをさせていただいて以来、こちらも何度も共演をさせていただいている吹奏楽団、JR東海音楽クラブ。JR東海のチアリーダーの皆さんも交えた豪華なコラボで、JR30周年の節目を記念して開催されました。

1stステージはJR東海音楽クラブの皆さん単独、2ndはスギテツ、そして3rdがコラボという構成。リリースされたばかりの「JNR to JR」にもご参加いただき、最近共演の機会も多い鉄道アーティスト、小倉沙耶さんにも、MCとトークゲスト、さらにテナーサックスでの参加もありと、とても賑やかなステージが繰り広げられ、たくさんのお客様にご来場もいただきました。

さらに、「JNR to JR」に素晴らしい写真をご提供いただいた鉄道写真家の南正時先生にプライベートでお越しいただいたので、2ndステージに飛び入りをしてもらったりもしました。

ご来場いただいた皆様、JR東海音楽クラブの皆さん、リニア鉄道館のスタッフの皆さん、小倉沙耶さん、南正時先生、ありがとうございました!