5/01 ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」生出演@日比谷

phpcGs1wn
ラジオ日和が続きます。

朝はラジオ日本の「Hello! i radio」に、昨晩に続き杉浦哲郎がホリプロ女子鉄アナの久野知美さんと生出演。「JNR to JR」のお話を含め、鉄道の魅力をリスナーの皆さんにお伝えいたしました。お聴きいただいた皆さま、パーソナリティの栗原美季さん、久野知美さん、どうもありがとうございました!

続いては昨日の日比谷公園でのイベントに続き、本日はスタジオの方でニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に、スギテツの2人で生出演をさせていただきました。

高田さん、そして松本明子さんにお迎えいただき、ネタという名の作品の生演奏からさまざまなエピソードまで色々なお話をさせていただきました。もちろん、「JNR to JR」の話題や、高田文夫さんとスギテツとの接点でもあるワハハ本舗とのご縁のお話まで、てんこ盛りのゲストコーナーとなりました。たくさんのお便りもいただきましたが、お聴きいただいたリスナーの皆さま、高田文夫さん、松本明子さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!

最後は大宮にて、FM NACK5「スギテツのGNRR」の収録。
盛りだくさんの1日でした!