6/30 堅磐信誠幼稚園 120周年記念コンサート@名古屋

IMG_1710IMG_1709
6月最後の日は、名古屋市熱田区の熱田小劇場にて、区内にある堅磐信誠幼稚園の120周年の行事として企画された、記念コンサートに呼んでいただきました。

こちらは、とあるご縁から、昨年2月リリースの「スギテツブラボー!」収録の「いふうどうどう de SKA?」の子供達のコーラスの収録をお願いした幼稚園。実は明治時代から続く伝統ある園だったのですが、そのご縁が繋がり、今回のコンサートが実現となりました。

あいにくの悪天候ながら、会場は園児とそのご父兄とOBの方々で満席。熱気溢れるステージは前半からハイテンションで進みます。

普段の定番メニューに加え、おもちゃのピアノと子供用のヴァイオリンで演奏している「おもちゃのシンフォニー」に、幼稚園の先生方オールスターズで参加していただいたり、フィナーレでは園歌と「いふう〜」を現役園児の皆さんと大合唱したり、120周年ならではの演出満載で、客席はとても盛り上がりました。

ご来場いただいた皆さま、堅磐信誠幼稚園の皆さま、どうもありがとうございました!

※芸術鑑賞会(学校公演)の概要・お問い合わせはこちら