04/26 八王子学園 芸術鑑賞会(学校公演)@八王子


平成最後のコンサートは、八王子のオリンパスホールにて、八王子学園(中学・高校)の芸術鑑賞会。今年度初のスクールコンサートでもあります。

通常、学校でのコンサートはスギテツ単独、もしくは弦楽アンサンブルなどとの共演という形でやらせていただくのですが、今回はとても豪華なメンバーで、「音楽オリンピック」と題し、”音楽でめぐる世界の旅”をコンセプトに開催しました。

先週の横浜でのチャリティコンサートのメンバーをさらにバージョンアップしたラインナップで、アフリカンパーカッションのB.B.モフランさん&ダウディさん、フラメンコギターの池川兄弟&ダンサーの皆さん、今回初となるゴスペルのHAL&PANDAさんとピアニスト・タツヤさん、そして浅野祥さん、ナビゲートがスギテツ。

午前・午後の2回開催でしたが両方とも盛り上がり、生徒の皆さんからも、ブラボー、日本一、オレ!、ハレルヤなど、さまざまな言語のコール&レスポンスが飛び交いました。

八王子学園の生徒の皆さん、関係スタッフの皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました!

※芸術鑑賞会(学校公演)の概要・お問い合わせはこちら