07/04 「スギテツ ウノ スケルツォ」発売記念 LINEライブ@江戸川橋

NHK「ごごラジ! 」出演後、キングレコードに移動したスギテツは、そのまま会議室にて某媒体の取材。

こちらのインタビュアーが、ライターさんではなくなんと芸人さんでして、ちょっといつもとは違ったインタビューとなりました。掲載情報がわかり次第、SNSでお知らせをいたしますので、楽しみにしていてください。

そして夜は、キングレコード関口台スタジオにてスギテツ初のLINEライブ。ニューアルバムリリースを記念して、いつもですとタワーレコードなどでインストアライブを開催いたしますが、ご時世なのか、最近ではキングレコードのオフィシャルチャンネルからの「LINEライブ」をインストアの代わりに開催するアーティストも多いそうです。

ディレクターからの提案で、スギテツもこの企画に参戦をさせていただくことになり、生演奏、アルバム楽曲紹介などなど、これまた盛りだくさんの内容でお届けいたしました。

スタート時間が機材トラブルで少し遅くなってしまいましたが、最終的に視聴者も2000人近くいらしたそうで、たくさんのコメントをいただきました。

ご視聴いただいた皆様、撮影スタッフの皆様、キングレコードの関係者各位、ありがとうございました!

アーカイブはこちらへどうぞ。

https://live.line.me/channels/762