11/12 にしみの合唱フェスティバル~未来へつなぐメッセージ~@岐阜・養老



セントレアでのオーケストラとの共演に続いては、養老の瀧でおなじみの岐阜県養老町にて、大垣青年会議所さんの主催による合唱フェスティバルに出演をさせていただきました。

久々の野外での演奏、自然がいっぱいの養老公園の特設ステージは見渡す限り紅葉でカラフルに色づく山々に青い空。抜群の環境の中イベントはスタート。スギテツはブラスバンドの演奏に続いての出演でしたが、これから合唱をする子供たちもたくさん見てくれて、ブラボーの声が山々に響くとても気持ちのいいステージとなりました。

スギテツに続いては「となりのトトロ」をはじめ数々のジブリソングでおなじみの井上あずみさん。透き通るような歌声で、あの数々の名曲がやはり山にこだましていました。

そして西美濃の子供たちの素晴らしい合唱が続いたあとは、スギテツ、あずみさん、そして子供たちの合唱とのコラボで2曲、「未来へつなぐメッセージ」「紅葉」でフィナーレを迎えました。

終演後はステージで皆さんと記念撮影。そして、今回初めての共演となりましたが、とても気さくに接していただいた井上あずみさんとも、記念撮影をさせていただきました。

ご来場いただいた皆様、あずみさん、大垣青年会議所の皆様、岐阜放送のスタッフの皆様、ありがとうございました!