07/06 東海ラジオ「源石和輝 ひるカフェ」杉浦哲郎生出演(レギュラー)@名古屋

東海ラジオのお昼の生ワイド番組「源石和輝 ひるカフェ」の毎月第1金曜に、杉浦がパートナーとしてレギュラー出演をさせていただいています。

毎回いろいろなテーマを決めていますが、今回は初めての「本業」に絞ったテーマで、今まで関わらせていただいた「シンガー」についてのエピソードを語らせていただきました。

先日千秋楽を迎えたデーモン閣下のお話に始まり、先月の杉並公会堂のコンサートで初めてご一緒させていただいたソプラノの翠千賀さん、六角精児さん、梅ちゃん、昔話になりましたがピーターさんなどなど・・・。

下記の番組ブログにもOAの内容は掲載されていますが、ラジコタイムフリーでも追っかけ可能ですので興味のある方は是非。

また、番組内でご紹介が少ししかできませんでしたが、閣下の名古屋公演にご来場いただいたお客様からのメールもたくさんいただきありがとうございました。

お聴きいただいた皆様、源石アナ、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!

https://www.tokairadio.co.jp/program/hirucafe/