08/12 東海ラジオ「源石和輝 ひるカフェ」公開生放送@名古屋


ブログへのアップが遅くなってしまいましたが、お盆の真っ只中、名古屋のアスナル金山にて、東海ラジオ「源石和輝 ひるカフェ」の公開生放送があり、金曜日パートナーの名古屋の文化人が集結しました。

パーソナリティの源石アナを中心に、 劇作家の鹿目由紀さん、 名古屋ネタライターの大竹敏之
さん、名古屋大学大学院情報学研究科准教授小川明子さん、日本舞踊西川流四世家元の西川千雅さん、そして名古屋在住の音楽クリエイターとして、杉浦哲郎が出演。

皆さんでの熱い名古屋トークはとても盛り上がり、そのまま打ち上げも盛り上がりました。西川流家元の「名古屋をどり」には、来月10日にはスギテツの2人もデーモン閣下と共に出演をさせていただくことになっています。

また、来月17日には東海ラジオの感謝祭にもスギテツとして出演いたします。こちらも楽しみにしていてください。

イベントのもようは、下記のひるカフェブログもぜひご覧ください!

https://www.tokairadio.co.jp/program/hirucafe/genishi/entry-43747.html