01/04 東海ラジオ「源石和輝 ひるカフェ」杉浦哲郎生出演(レギュラー)@名古屋


東海ラジオのお昼の生ワイド番組「源石和輝 ひるカフェ」の毎月第1金曜に、杉浦がパートナーとしてレギュラー出演をさせていただいています。

お正月も通常営業ということで、今年第1回目は3ヶ日の翌日4日。まだ社内に人影もまばらな中、いつものように12時からスタートいたしました。

今回のテーマは「ご当地CMソング」。スギテツのコンサートでも各地で取り上げ、お客様にご好評をいただいていたりもしますが、今までに演奏をしてきた各地の曲のエピソードや、東海地方の鉄板曲、さらに10年前にプロデュースをした「しずおかCD」の話題など、盛りだくさんの内容で、お便りも紹介しきれないくらいたくさんいただきました。

番組の様子はこのブログでも紹介されています。

https://www.tokairadio.co.jp/program/hirucafe/today/entry-45531.html

ラジコのタイムフリー、エリアフリーでもチェック可能ですので、お聴き逃した方はぜひチェックをしてみてください!

お聴きいただいた皆様、源石アナ、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!