02/15 FM NACK5 スギテツのGNRR 収録@大宮



年が明けてから、外部スタジオや旅先での収録が続いたFM NACK5「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」ですが、今年初の大宮の本社スタジオでの収録がありました。

諸事情でこのブログにはアップできませんが、都内の某ホテルでクローズのステージもあったり、ここ1週間は少しバタバタが続いたものの、この収録現場でひと段落。

今回は2人のコーナーだけでなく、つれづれトレインのコーナー、ゲストのお迎えなど、終始賑やかな収録となりました。

毎週日曜朝6時〜、ラジコタイムフリー&エリアフリーで聞きやすくなっていますので、ぜひ皆さん、こちらをチェクをしてください!

さて、この後2月後半から3月上旬にかけて、スギテツとしてはしばらくコンサートの予定もなく、15周年記念アルバムのレコーディングが始まる来月中旬まで、このブログも開店休業状態になります。

とはいえ、予定は目白押し。4/16に、毎年恒例の3.11チャリティイベントが今年は横浜で開催が決定しましたし、6月から始まる全国ツアーの日程も今月末には発表される予定です。

最新情報はスギテツのウェブサイト、SNS、ニュースメール等でチェックをお願いいたします!