08/23 東海ラジオ「源石和輝 ひるカフェ」杉浦哲郎生出演(レギュラー)


東海ラジオのお昼の生ワイド番組「源石和輝 ひるカフェ」の毎月第1金曜に、杉浦がパートナーとしてレギュラー出演をさせていただいています。

本日はお休みさせていただいた7月の振替というか代打出演で、2週間ぶりの登板。偶然にも名古屋ダイアモンドホールで開催される、梅ちゃんことワハハ本舗の梅垣義明さんのコンサートと同日ということで、お誘いをしてゲスト出演をしていただきました。

テーマはシャンソン。と言いながら、あっちこっちに話が飛んで収集がつかなくなるほどん盛り上がりでした。この日の放送はラジオクラウドに上がるという噂も・・・。聴き逃した方は、ぜひ楽しみにしていてください。

http://www.tokairadio.co.jp/program/hirucafe/today/entry-48046.html/2019/08/23/

お聴きいただいた皆様、源石アナ、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!