10/28 FM NACK5「スギテツのGNRR」慰労会@川口


今年9年目に突入しているFM NACK5「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」。レギュラー陣とスタッフが全員集まれる機会もなかなかないのですが、この度プロデューサーが仕切って下さり、東川口にある、寝台特急北斗星の食堂車がそのままレストランになっている「グランシャリオ」で食事会が開催されました。

プロデューサー酒向氏、三國ディレクター、田中アシスタントディレクター、スギテツの2人、女子鉄アナウンサー久野知美さん、そして南田マネというラインナップ。

料理もとても美味しく、貸切状態だったためお店の方に店内?車内?のご案内を色々していただき、とても楽しい時間でした。

店内はこんな感じです。

http://www.pure-homes.com/news/?tgt=17&typ=2

ここで公開収録&コンサートなんていう企画のお話も持ち上がったり、来年は何か番組のイベントが開催されそうな予感です。これからも「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」をよろしくお願い致します!!