02/06 FM NACK5 スギテツのGNRR 収録@大宮



本日は、スケジュールの都合により、前回から短いインターバルで「スギテツのGNRR」の収録でした。大宮のFM NACK5本社スタジオにて、2組のゲストが登場。

まず最初は、番組3度目の登場となります、ワハハ本舗のシャンソン歌姫、梅ちゃんこと梅垣義明さん。昨年から続いている「還暦記念」ツアーの群馬公演が3月にあるということで、PRに訪れて下さいました。

杉浦が長年にわたりピアニストとして参加をさせていただき、ディナーショーでは岡田鉄平も加わって各地を回っていました。今回のツアーは諸事情により参加できなかったのですが、長年のおつきあいということで、リラックスした雰囲気で収録が進みました。

続いては、3/21さいたま市文化センター 大ホールにて開催される、みんなで創る「輪~るど・ミュージック・フェスティバル」のPRのため、トランペット奏者の織田準一さんとルイス・バジェさんにゲスト出演していただきました。

スギテツも出演、司会進行も務めるこのイベントの概要やそれぞれのご活動、さらに即席セッションまで、とても盛り上がりました。

毎週日曜朝6時〜、ラジコタイムフリー&エリアフリーで聞きやすくなっていますので、ぜひ皆さん、こちらをチェクをしてください。梅垣さんは23日、織田さんとルイスさんは3月1日のOA予定です。

また、三國ディレクターが毎週更新してくださっている番組ブログの方も、ぜひ覗いてみてください。皆様からのメッセージも、ぜひお待ちしています!

http://www.fm795.com/pc/blog/1004/