05/01 東海ラジオ「源石和輝 ひるカフェ」杉浦哲郎生出演(レギュラー)@名古屋

ブログ掲載が遅くなってしまいましたが・・・東海ラジオのお昼の生ワイド番組「源石和輝 ひるカフェ」。パートナーとして毎月第1金曜に、杉浦がレギュラー出演させていただいています。

4月からスタート時間が12時25分からに変更となりましたが、新年度も続投となりましての第2回。コロナ拡大から2ヶ月、毎月の出演の度に状況が刻々と変化しますが、写真の通り、スタジオもアクリル板が用意されていました。

今回は、ステイホーム週間にちなみ「おうちでできること」がテーマ。部屋の大掃除で、15歳の春に「ステイホーム」で一人で作った音楽のカセットテープを発見。カセットデッキとラジカセを何往復もピンポン録音をさせ、リズムマシンで打ち込んだドラムに全て手弾きでシンセを重ね、ヴォーカル&コーラスもレコーディングした、オタッキーな青春丸出しの「BEHIND THE MASK」と「君に、胸キュン。」をOAさせていただきました。

番組のブログはこちら

https://www.tokairadio.co.jp/program/hirucafe/today/entry-50397.html

お聴き&お便りをいただいた皆様、源石アナ、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!