08/09 FM NACK5 スギテツのGNRR 収録@大宮

FM NACK5にて、長年にわたってパーソナリティを続けさせていただいている番組、「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」の収録を大宮の本社スタジオにて。

先月からスタジオ収録が復活しましたが、スタジオは入館時に検温マストなど厳戒体制。収録が始まる前に、別の番組に本業(マネージャー)でいらっしゃっていたホリプロの南田裕介さんや、アルシェでの生放送ができないためスタジオから放送をしている土屋礼央さんにお会いできたりしました。

収録は今回もゲストなし、スギテツの2人のみで和気藹々と進みました。一部この日の収録でもご紹介しましたが、新たなメールフォーム「おうちで鉄活」ができました。以下、紹介文の転載です。

↓↓↓

今年は新型コロナウイルスの感染拡大で、いつものような旅行を楽しんだり、乗り鉄、撮り鉄などの鉄活も思うようにできません。そこで、「こんな工夫で旅気分」、「自宅でもできる鉄活」などみなさんのアイデアや工夫を教えてください。スギテツの二人を「う〜ん」と唸らせたり、「おーっ!」とびっくり、感心させるようなエピソードをお待ちしています。

↑↑↑

こちらのメッセージフォームより、お便りをお待ちしています!

毎週日曜朝6時〜、ラジコタイムフリー&エリアフリーで聞きやすくなっていますので、ぜひ皆さん、こちらをチェクをしてください。