12/12&13 YUYA MATSUSHITA THE PREMIUM SHOW 302020@渋谷


師走に入り、久々にスギテツ2人がバンドメンバーとなって参加するステージの仕事をいただきました。俳優の松下優也さんのディナーショーが2日間、渋谷のセルリアンにて開催されました。

スギテツがバンドの一員となるパターンは、2年前のデーモン閣下「うただま」ツアー以来久々。今回のメンバーは、ポカスカジャンのギタリスト、タマ伸也さんと、セネガル出身のパーカッショニスト、ンジャセ・ニャンさん、そしてスギテツの2人。この週の頭に2日連続でリハーサルスタジオに入り、本番を迎えます。

松下さんのオリジナルや、出演されたミュージカルの楽曲、クリスマスソング、J-POPや洋楽のカヴァーなど、幅広いジャンルの楽曲を演奏致しました。

12日は夜1ステ、13日は昼夜あったのですが、13日の昼は名古屋でコンサートが決まっていたので、12日の夜の終演後飛び出しで新幹線、13日は名古屋のステージを終えてまたまた飛び出しで新幹線というハードなスケジュールでしたが、無事終えることができました。

ご来場いただいたお客様、松下さん、バンド&スタッフの皆様、ありがとうございました。