03/23 FM NACK5 スギテツのGNRR 収録@大宮

本日はFM NACK5大宮の本社スタジオにて、長年にわたってパーソナリティを続けさせていただいている番組、「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」の収録と、その前にスギテツの2人では久々となる、レコーディングのお仕事が都内某スタジオでありました(写真)。

まだお知らせできないのが残念ですが、鉄道絡みでのなかなかなビッグプロジェクトの楽曲制作のご依頼をいただきました。今年の始めからデモ作成〜セレクト作業が少しずつ進んでいて、ようやく最終形が決まったのでレコーディングへ。実際にこの音楽が稼働するのは来年なので、まだ先のお話になりそうですが、情報解禁になったら、また改めてお知らせいたします。楽しみにしていてください。

この後、場所を大宮に移しての番組収録。毎週日曜朝6時〜、ラジコタイムフリー&エリアフリーで聞きやすくなっていますので、ぜひ皆さん、ぜひ皆さん、こちらをチェクをしてください。

そして・・・まだOAでは告知できていませんが、10月に10周年を迎えるということで、5月からはそのプレイベントとしてシリーズコンサートもさいたま市内で開催されます。

FM NACK5「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」10周年プレ企画
スギテツ・ミュージックサロン 2021 in さいたま vol.1

http://www.sugitetsu.com/concert/210523_saitama

会場は大宮ソニックシティ・・・・のB1F、カワイ大宮ショップ ミュージックサロン legatoにて、NACK5の鉄道好きアナウンサー、小笠原聖さんをお迎えしてのステージです。ぜひ、ご来場下さい!