1/8 FM NACK5 スギテツのGNRR 収録 @大宮

2022年のスギテツとしての初仕事は、大宮の本社スタジオにて、レギュラー番組FM NACK5「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」の収録でした。

今月はスギテツとしての表立った活動はありませんが、第六波で何やらまた不穏な空気が流れてきて、決まっているコンサートやイベントの実施を見合わせる話もちらほら・・・春先までには、何とか収まってほしいものです。

さて、久々の大宮での収録は、局内にいらっしゃった番組プロデューサーHさんと新年のご挨拶からスタート。三國ディレクターと共にスタジオに移り、さまざまな鉄道に関する話題に、遅ればせながら年末年始のエピソードなども交えて楽しく収録をしてまいりました。

・・・そして、秋から年末にかけて、ドトウのスケジュールだったスギテツですが、今月はコンサートはお休みです。とはいえマネジメント的には、昨年のクリスマスコンサートの助成に必要な膨大な事務処理や、溜まっていたデスクワークの数々など、表に出ない仕事がたんまり。
溜まっていたと言えば、このブログの更新も全然できておらず、回顧録のように年末年始にまとめてアップを致しました。

2022年は一体どんな年になることやら・・・本年も、スギテツをよろしくお願い致します。