6/29 FM GIFU 「TWILIGHT MAGIC」スギテツ生出演 @大垣


月曜日のNHKに続き、本日は岐阜県の大垣市へ。結成当初からお世話になっているFM GIFUにて、「TWILIGHT MAGIC」に生出演をさせていただきました。

パーソナリティの久世良輔さんとはもうお付き合いも長く、結成後間もない頃にゲスト出演をさせて以来、幾度となくご一緒をさせていただいています。

今回はレギュラーのゲストコーナーにて、久世さんと笠井ゆかりさんとスギテツの4人で大いに盛り上がり、生演奏あり、「ひだ」 チャイムのOAありと、盛り沢山の内容でお届けいたしました。

さらに、市内のオーディオメーカー「ムジカ」の真壁店長によるコーナーにも続けて出演。この方は、番組内でも話題になりましたが、2008年に「乗って残そう揖斐養老線」というテーマのコンサートを企画された方で、スギテツにとっての記念すべき、初の鉄道とのコラボレーション公演でもありました。

そんな懐かしい話に始まり、まるで同窓会のような雰囲気であっという間に時間が過ぎてゆきました。

久世さん、笠井さん。真壁さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!