3/8 NHK R-1「夕刊ゴジらじ」杉浦哲郎生出演 @名古屋

NHK名古屋放送局から全国各地に東海地方の鉄道の魅力を発信する、という役目を杉浦が仰せつかっている夕方生ワイド番組「夕刊ゴジらじ」。

2018年の4月に、「にっぽん列島夕方ラジオ」という枠で曜日別に各地の夕方生ワイドの番組が東京で放送され、そのネットで一部地域を除く全国のNHKラジオ第一でネットされる、という新しい試みがスタート。以降5年にわたりレギュラー出演をさせていただいていましたが、この放送で卒業となりました。

5年のうち3年がコロナ禍で、電話出演だったり、スタジオでもパーソナリティのお二人と別室だったり、本当に色々ありましたが、少しでも東海地方を中心とした鉄道の魅力をお伝えすることができたかな、と思っています。

番組スタッフの皆様、村竹アナ、若竹さん、そしてリスナーの皆様、ありがとうございました!