07/19 クラブツーリズム『夏の大人フェス in 白馬3日間』@白馬


毎年恒例のレクリエーションツアーでスギテツがお世話になっている旅行代理店と言えばクラブツーリズムさん。今年も9月に淡路島でレクを主催していただきますが(既に満員御礼、ありがとうございます!)、今回は一般向けのツアー企画でのステージのご依頼をいただき、白馬東急ホテルにてミニコンサートが開催されました。

会場はホテルのロビーで、2回に分けてのステージ。昼間は信州観光、翌日以降もコースによりさまざまな旅をされるお客様に、食事の後のひとときを音楽で楽しんでいただこうという企画です。

バリアフリーツアーのお客様も含め、2ステ合わせて200名近くのツアーのお客様の前での演奏。久々に大人の方がほとんどという客席でしたが、ブラボーも拍手もたくさんいただき、とても盛り上がりました。

クラブツーリズムさんとは今年は特にご縁が深く、春には名古屋のリニア・鉄道館、来月も大宮の鉄道博物館の夜間貸切におけるミニライブ、さらに先月は新宿アイランドでの杉浦プロデュースによる鉄道イベントにもトークショーで参加をしていただくなど、大変お世話になっています。

ご旅行中にご鑑賞いただいた皆様、クラツー&ホテルのスタッフの皆様、ありがとうございました!