7/28 スギテツと長久手のなかまたち「ゆかいな音楽会」@長久手(愛知)


名古屋の東隣にあるベッドタウン、長久手市。愛知県芸もあり、芸術のさかんなこの街のランドマーク的な施設、長久手文化の家にて、文化の家フレンズさんの主催でコンサートをさせていただきました。

長久手で活動をするストリングスアンサンブル、長久手ストリングスハーモニーのみなさんをお迎えしてのステージが、台風が迫り来る中でスタート!残念ながら交通状況によりご来場いただけなかったお客様もいらっしゃったようですが、客席のあたたかい拍手とブラボー、笑いに包まれたコンサートとなりました。

県芸の学生さん、OB、そして長久手に住む弦楽器を学ぶ高校生によるアンサンブルも、以前スギテツとの共演歴もある指導者の横田真規子さんのご尽力もあり、きっちりとリハーサルの重ねられた素晴らしい演奏をしていただきました。

そして、企画の段階から打ち合わせを重ねてきっちりとコンサートを作り上げていただいた主催の文化の家フレンズの皆様にも、コンサートの制作だけでなく「山田くん」としての出演など、大活躍をしていただきました。

ご来場いただいたお客様、文化の家フレンズの皆様、長久手ストリングスハーモニーの皆様、会館スタッフの皆様、ありがとうございました!