10/17 鶉小学校 芸術鑑賞会(学校公演)@岐阜




沼津の翌日は岐阜へ・・・ちょっと珍しい学校名ですが、岐阜市内にある「鶉(うずら)小学校」さんにお招きをいただきました。

生徒のたくさんいる大きな学校で、前日に引き続き弦楽アンサンブルをゲストにお招きしたちょっと豪華な編成でのコンサート。スギテツのファンというこの小学校の音楽のS先生が推薦してくださって、演奏をさせていただくことになったということでしたが、そのS先生はヴァイオリンをされているとのことで、最後の2曲に参加をしていただき、生徒の皆さんもとても盛り上がってくれました。

午前中の2公演にも関わらず、お昼は給食を用意してくださって、アンサンブルのメンバーやスタッフの皆さんと、子供のころを思い出しながらご馳走になりました。

鶉小学校の皆さん、S先生、ありがとうございました!

※芸術鑑賞会(学校公演)の概要・お問い合わせはこちら