09/22 15周年記念ツアー「まだまだ続くよ!クラシックで遊ぶ音楽実験室〜日本センチュリー 弦楽メンバーを迎えて」 @芦屋



6月から断続的に続けてきた15周年記念ツアー、全国7カ所8公演の最後は兵庫県芦屋市のルナホールにて。

今回は日本センチュリー交響楽団の弦楽メンバーをお迎えいたしました。ヴァイオリンは西川茉利奈さん、ヴィオラは岡田鉄平の長岡京室内アンサンブル時代の仲間でもあった増永雄記さん、チェロは北口大輔さん。名フィル、静響、仙台フィル、九響、東フィルの各弦楽奏者の皆様と繰り広げてきた15周年の集大成も、この日で終わりと思うと感慨深いものがあります。

さらに、ファイナルということで今回は、地元の甲南女子中高のオーケストラ部の皆様をゲストにお迎えいたしました。2年前に芸術鑑賞会にお招きいただき(↓)、オケ部の皆さんとのコラボコーナーも設けられてとても盛り上がったのがご縁で、今回こちらからお声がけをさせていただいたという経緯です。

https://00m.in/XwH3j

芦屋公演にご来場いただいた皆様、日本センチュリー交響楽団の西川さん、増永さん、北口さん、甲南女子中高のオーケストラ部の皆様、主催のカンセイ・ド・アシヤ文化財団スタッフの皆様、ご後援をいただいたラジオ関西の皆様、ありがとうございました!