01/03 東海ラジオ「源石和輝 ひるカフェ」杉浦哲郎生出演(レギュラー)@名古屋

2020年初ブログ。本年もよろしくお願い致します。

スギテツとしてのコンサート始めは1月中旬からですが、お正月早々、杉浦哲郎がレギュラー番組やコンサートのPRなどで、名古屋のラジオ局をハシゴする日々が続きます。

トップを飾るのは、東海ラジオのお昼の生ワイド番組「源石和輝 ひるカフェ」。お正月も暦通りの通常放送ということで、パートナーとしてレギュラー出演をさせていただいている毎月第1金曜の出演。

テーマは「年末年始にちなんだ曲」としているものの、源石アナと深夜まで盛り上がった忘年会の思い出やら何やら、ユルいお正月ならではの雰囲気で盛り上がりました。番組ブログもぜひご覧ください。

http://www.tokairadio.co.jp/program/hirucafe/2020/01/03/

お聴きいただいた皆様、源石アナ、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!