01/04 CBCラジオ「石塚元章 ニュースマン!!」杉浦哲郎 生出演@名古屋


お正月早々連日のラジオ出演。本日は、CBCラジオの朝のニュース番組「石塚元章 ニュースマン!!」に杉浦がゲストとしてお招きいただきました。

ジャーナリストの石塚元章さんはCBCの解説委員も務められ、TBS系列で放送されているテレビ番組「ゴゴスマ」にもレギュラー出演をされているのでご存じの方も多いと思います。そしてパートナーの渡辺美香さんはCBCのアナウンサーで、セントレア空港音楽祭にもよく出演をされていますが、出演日が違うことが多く、ご両人とも初めましてでした。

ゲストコーナー「21世紀の賢者たち」にお招きいただき、スギテツの活動について色々お話をさせていただいたり、CBCラジオについての子供の頃の思い出を語ったり、鉄道について色々ご質問をいただいたり、新年早々楽しく出演をさせていただきました。

番組ブログに詳しくおしゃべりの内容を掲載していただいていますので、ぜひチェックをしてみてください!

https://radichubu.jp/newsman/contents/id=29366&contents_type=75

お聴きいただいた皆様、石塚さん、渡辺さん、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!