01/07 東海ラジオ「 1・2・3 四日市メガリージョン!! 2」収録@名古屋


2月末の久々に三重県の四日市市でスギテツのコンサートが開催されますが、本日はそのPRのために、東海ラジオで毎週日曜日に放送されている、「 1・2・3 四日市メガリージョン!! 2」に杉浦が出演をさせていただきました。

「ひるカフェ」でおなじみの源石アナと四日市 シティプロモーション部の中村匡さんがパーソナリティを務めるこの番組に、今回の四日市でのコンサートの企画をして下さった、JUNCOイズム芸術アカデミーの中村純子さんとご一緒に出演。

この方、昨年の15周年記念ツアー名古屋公演にご来場いただき、感動してこのコンサートを企画して下さったとのこと。四日市の思い出なども交えつつ、和気藹々とした雰囲気で収録を終えました。

お聴きいただいた皆様、源石さん、中村匡さん、中村純子、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!

コンサートの詳細が掲載されているJUNCOイズム芸術アカデミーのサイトはこちら。

http://juncoizm.com/

1/19のOAの様子を、下記の番組ブログに書いていただいています。ぜひご覧ください。

https://www.tokairadio.co.jp/program/yokkaichi/yokoku/entry-49517.html