02/11 宝塚ふぁみりぃ劇場「スギテツ音楽会〜気軽にブラボー!」@宝塚


子どもたちの心と身体を育む体験活動・子育て支援・文化芸術の活動をおこなっている子ども劇場・おやこ劇場。今年も全国にあるこの団体の「例会」にいくつかお招きをいただいておりますが、2020年初は兵庫県の宝塚市にある、「宝塚ふぁみりぃ劇場」の皆様の前でのコンサート。

何年か前に市内の宝塚温泉「ホテル若水」のディナーショーに呼んでいただいて以来の久しぶりの宝塚公演。会場は宝塚市中央公民館。

リハーサルも順調に終え、本番前のお食事では、コンサートの運営を担当してくださったKさんの旦那様手作りの美味しいボルシチをいただき、パワーチャーJいしてステージへ。

前方は子供たちが床に直接座り、後方は保護者の方々が椅子に着席スタイルでの子ども劇場定番のスタイルでの空間はとてもアットホームで、200名以上いらっしゃったお客様皆さんに楽しんでいただけたようで、たくさんのブラボーをいただきました。

コンサートの感想を、劇場のウェブサイトにご掲載いただいております。

http://famigeki.net/wp/?p=11949

宝塚ふぁみりぃ劇場の皆様、ありがとうございました!

※芸術鑑賞会(学校公演)の概要・お問い合わせはこちら