06/05「源石和輝 ひるカフェ」杉浦哲郎生出演(レギュラー)@名古屋


東海ラジオのお昼の生ワイド番組「源石和輝 ひるカフェ」。パートナーとして毎月第1金曜に、杉浦がレギュラー出演させていただいています。

4月からスタート時間が12時25分からに変更となりましたが、新年度も続投となりましての第3回。コロナ拡大から3ヶ月、前月に続きアクリル板を挟んでの出演です。

今回のテーマは「保護犬」がテーマ。子供の頃は常にワンちゃんのいる生活だったことから、前から飼いたいとは思っていたものの、仕事柄決心がついていなかったのが、このコロナ禍で向き合える時間ができたことから、以前から関心のあった保護犬の里親になることを決意。トコ太郎と名付けられたワンちゃんとの出会い、日常を語りました。

番組のブログはこちら

https://www.tokairadio.co.jp/program/hirucafe/today/entry-50641.html

お聴き&お便りをいただいた皆様、源石アナ、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!