09/22 親子で楽しむクラシック スギテツ コンサート@町屋



連休最終日は、東京の荒川区、都電荒川線でお馴染みの町屋でのコンサート。荒川区芸術文化振興財団主催によるファミリー向けのコンサートが、ムーブ町屋ムーブホールにて開催されました。

リハーサルから本番まで演奏者はマウスガード着用が義務づけられるなど、厳戒体制のコンサート。客席もキャパの1/3以下に制限されていたので、開場前のステージから見た客席は写真の通り。

とはいえ、始まってしまえばいつも通りの楽しいスギテツのステージ。休憩あり70分といつもより少し短めの公演でしたが、お客様の笑顔の絶えないコンサートとなりました。

主催の財団の皆様にも、ニュースタンダードになっている「ブラボー用紙」もパンフレットに入れて下さったり、きめ細やかな対応をして下さいました。

ご来場いただいた皆様、荒川区芸術文化振興財団の皆様、ありがとうございました!