04/10(土)チャリティ音楽実験室 for 東北 vol.10 @静岡


いよいよ新年度がスタート。まだまだなかなか情勢が好転しない日々が続いていますが、久々にツアーがスタートしました。

今年は東日本大震災から10年の節目ということで、毎年開催していた津軽三味線の浅野祥さんとの「チャリティ音楽実験室」のファイナル、そして4ヶ所のツアーという形にしての公演。初日は静岡の江崎ホールでした。

3人で顔を合わせるのも久々で、事前リハーサルもできなかったので当日の午前中に市内の施設、グランシップの練習室でみっちり練習を重ね、いざ本番。

おそらく1年半ぶりに一緒に音を出すステージでしたが、演奏もトークも息がぴったりの愉快なコンサートとなりました。

終演後、今までは出演者全員で募金箱を持ってロビーに出ていましたが今回は断念。でも、たくさんの募金を入れていただき、嬉しい限りです。

ご来場いただいた皆様、お手伝いしてくれたパリカのWさん、関係各位の皆様、ありがとうございました!

※お詫び
久しぶり過ぎて、本番の写真をスタッフが撮り忘れてしまったので、写真は浅野祥さんがリハーサルの時に撮影した1枚をお借りしました。

※配信ライブのお知らせ

4/19(月)のファイナル名古屋追加公演にて、ツイキャスプレミアム配信がございます。視聴者参加型特別企画 〜スギテツ・ミュージック大喜利 2021〜も開催!
ぜひご参加ください。

詳細はこちら(↓)

http://www.sugitetsu.com/pick-up/pickup_now/twitcasting210419