04/18 チャリティ音楽実験室 for 東北 vol.10 @名古屋



いよいよツアー最終地、名古屋へ。名古屋でのサロンリサイタルシリーズの会場となっているアーク栄サロンホールにて開催されました。

この「チャリティ音楽実験室」は10年間、色々な地域で実施をしてきましたが、名古屋では2015年に千種文化小劇場以来。おかげさまで会場の規定の客席数の半分とはいえ、2ステージとも満員御礼。

ツアーもいよいよ最終局面ということで、演奏もトークも3人の息はぴったり。ホームグラウンドの名古屋ならではの地元トークもふんだんに盛り込んだ、楽しいコンサートとなりました。内容は翌日のブログに連ねます。

写真はステージの様子と、お客様が作ってプレゼントしてくださったマスクです。15周年ツアーの時のグッズの手拭いの生地で丁寧に作っていただいていてびっくり!まさに「スギテツノマスク」ですね。ありがとうございました!

そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました!