07/08 梅田小学校 芸術鑑賞会(学校公演)@葛飾


本日は夏休み前、最後のスクールコンサート。東京の葛飾区にある梅田小学校にお招きをいただきました。昨年は3月からこの時期まで全てのステージが中止や延期になりましたが、今年は実施して下さる主催者の方もいらっしゃって、ありがたい限りです。

午前中に3公演と若干ハードなスケジュールでしたが、熱心に見入ってくれる児童の皆さんの視線に元気をもらい、3ステともとても盛り上がりました。土地柄か、ちょっと関西寄りというか、陽気な子供たちが多かったのが印象的でした。

学校のブログにも掲載いただいていますので是非ご覧ください(↓)。

https://school.katsushika.ed.jp/swas/index.php?id=umeda_e&frame=weblog&type=1&column_id=23541&category_id=3853

夏休みを挟み、秋からは一昨年のようにたくさんのスクールコンサートの予定が入っています。また、全国各地の子供たちの笑顔に出逢えることを楽しみにしています。

梅田小学校の皆さん、ありがとうございました!

※芸術鑑賞会(学校公演)の概要・お問い合わせはこちら