11/30 鹿本小学校 芸術鑑賞会(学校公演)@江戸川


何と17本ものコンサートがあった11月最後は、東京都の教育委員会による「子供を笑顔にするプロジェクト」の一環で、東京都江戸川区にある鹿本小学校にお招きをいただきました。

「子供を笑顔にするプロジェクト」とは、感染症対策の観点から学校生活に様々な制約を受けている子供たちに向けて、「見る・聞く・触れる」体験を提供し、子供たちに笑顔を取り戻してもらうことを目的としたプロジェクトで、スギテツはありがたいことに都内各地のたくさんの学校に呼んでいただいています。

前々日が富山の風光明媚な小学校だったので、ずいぶん都会に感じましたが、全国各地どこに行っても子供たちのキラキラ感は同じです。午前中に低学年、高学年に分かれての2ステージとも、たくさんのブラボーをいただき、大いに盛り上がりました。

鹿本小学校の皆さん、子供を笑顔にするプロジェクトのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

※芸術鑑賞会(学校公演)の概要・お問い合わせはこちら