06/01 東海ラジオ「源石和輝 ひるカフェ」杉浦哲郎生出演(レギュラー)


昨年10月からスタート、東海ラジオのお昼の生ワイド番組「源石和輝 ひるカフェ」の毎月第1金曜に、杉浦がパートナーとしてレギュラー出演をさせていただいています。

毎回いろいろなテーマを決めていますが、今回は先月はじめにお亡くなりになられた絵本作家のかこさとしさんについて、お話をいたしました。

ご出身地の福井県越前市にある記念館(かこさとし絵本館)を訪れたお話、実家から持ってきた「からすのパンやさん」「どろぼうがっこう」などのお話など・・・お話は尽きることがありませんでした。

番組内ではご紹介できませんでしたが、いつもに増してお便りもたくさんいただきました。皆さん、思い入れがある絵本のお話などを綴ってくださっていました。

下記の番組ブログにもOAの内容は掲載されていますが、ラジコタイムフリーでも追っかけ可能ですので興味のある方は是非。

お聴きいただいた皆様、源石アナ、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!

http://www.tokairadio.co.jp/program/hirucafe/today/entry-42806.html