08/31 スギテツクインテット with BLOID TOUR2018@大阪



いよいよクインテットツアー千秋楽!

スギテツにとって色々な意味で思い出深い南堀江のライブハウス・KNAVEにて、8月最後の日にファイナル公演を迎えました。

15時頃に会場入りすると、久しぶりの方が・・・ギターの真鍋さんの所属バンド、SIBERIAN  NEWSPAPERのドラム&パーカッションの平尾さんが遊びに来てくれてまして、飛び入り出演依頼と相成り、リハーサルに参加をしていただきました。

19時ライブスタート、楽日ということで、いつも以上のテンションの高いメンバーとお客様。トークも演奏も盛り上がりまくったところでBLOIDコーナー、ここで平尾氏がジャンベを持って登場し、スギテツ&BLOIDコーナーも大阪限定の5人編成となりました。

チェロの斎藤孝太郎さんのヨー○ー○も回を重ねる毎にクオリティが上がり、このあとのクインテット&BLOIDのステージも含め、2時間があっという間に過ぎ去りました。

ご来場いただいたお客様、メンバーの皆さん、孝太郎さん、KNAVEスタッフのみなさん、ありがとうございました!

これからも定期的にクインテット公演、そしてBLOIDとのコラボも続けてゆきますので、これからも楽しみにしていてください。