08/23 梅垣義明60 還暦記念リサイタル!(杉浦哲郎 ゲスト出演)@名古屋

7月の東京公演に続き、ワハハ本舗のシャンソン歌姫、梅ちゃんこと梅垣義明さんのステージに、杉浦哲郎がゲスト出演を致しました。

長年ピアニストとして支えてきた杉浦ですが、今回スケジュールの都合でツアーに参加できず、この名古屋と東京のみゲストという形で参加。

久々のダイアモンドホールはすごい盛り上がりで、杉浦の愛弟子でもあるピアニスト田中大介さんも、東京公演の時よりも場数を踏んだ分さらにしっかり、梅垣さんのパフォーマンスを支えていました。

ご来場いただいた皆さま、梅垣さん、スタッフの皆さま、そして田中大介さん、ありがとうございました!