8/02 スギテツ・ミュージック・サロン 2020 ~半年ぶリサイタル~ 大阪公演

初日の名古屋を無事終えた「スギテツ・ミュージック・サロン 2020 ~半年ぶリサイタル~」、翌日は大阪公演。

会場は昨年の15周年記念ツアーExtra公演で初めてステージに立った、天神橋筋6丁目にあるサロンホール、La Pazにて。こちらも前日同様、客席数は半分で、1日2ステージの開催です。

大阪では7月に、住友生命いずみホールでのコンサートが決まっていたのですが、残念ながらこちらが中止となってしまっていました。なのでその分、より熱いステージが展開されました。

写真は「マスクーニのアベマリア」の演奏シーン。座席とステージの間は充分なソーシャルディスタンスをとったレイアウトになっていましたが、この曲を演奏する時のみ、演出上マスクを装着しての演奏となりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

このツアーのもようの一部が、レギュラー番組 FM NACK5「スギテツのGRAND NACK RAILRORD」で2週にわたってOAされます。

1回目は既に放送が終わりましたが、ラジコタイムフリーにで今週末まで聴取可能です。
ぜひ、チェックをしてみてください!

http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20200809060000