06/06 スギテツ・昼下がりの新作発表会 & ボツネタ品評会 @名古屋

本日は名古屋にて「スギテツ・昼下がりの新作発表会 & ボツネタ品評会」と題されたプレミアムなコンサートが開催されました。

実は翌日に、3月の10周年の振替えだったリニア・鉄道館でのイベントが決まっていたので、その前日にちょっと実験的なライブをやってみようということで企画されたのですが、リニア館の方が緊急事態宣言延長で早々に延期となってしまい、単独開催ということになってしまいました。

4月のチャリティに続き、今回もツイキャスプレミア配信&有観客というスタイルでの実施。休憩を挟んだ2部構成で、前半は文字通り「新作発表会」。途中でドラマー・パーカッショニストの近藤浩之さんをお迎えし、休憩時間には近藤さんによるペットボトルを使ったパーカッション工作の時間、後半がボツネタ品評会という構成でお届けしました。

10年以上ぶりに演奏するレアなネタ満載で場内大爆笑、昼下がりのステージは熱い熱気に包まれました。

ご来場いただいた皆様、ゲストの近藤浩之さん、配信スタッフのビーンズメディアの皆様、ありがとうござました!
このもようは、19日までツイキャスプレミア配信で視聴が可能です。見逃した方、ぜひご利用ください!

https://twitcasting.tv/sugitetsu_info/shopcart/75495