07/31 真夏の夜の新作発表会 & ボツネタ品評会 @東京


6月に限定企画として名古屋で開催した「新作発表会 & ボツネタ品評会」。生配信も含めて大好評で、何よりもスギテツの2人が楽しみまくった企画ということで、続編が実施されることになりました。

その第1弾は東京公演。お馴染みの渋谷ホール&スタジオにて、ゲストにギタリスト眞鍋香我氏をお迎えしてのステージでした。

前半の新作発表会では、6月の名古屋では演奏していない更なる新ネタ、そしてクラシカル・クロスオーヴァーシリーズはギターが混ざりさらにオトナなムードを醸し出し、前回とはまた違った雰囲気で進みます。

10年以上ぶりに演奏するレアなネタ満載の後半の「ボツネタ会」も、眞鍋氏の無駄なギターテクニックが炸裂しまくり、場内は終始大爆笑。

このシリーズ、10月には大阪での開催されます。
関西の方々、ぜひご来場をお待ちしています!

http://www.sugitetsu.com/concert/211024_osaka

ご来場いただいた皆様、ギタリスト眞鍋香我さん、ありがとうございました!

※ 残念ながらステージの写真を撮り忘れてしまったのでフライヤーを掲載しておきました。