9/20 親子で楽しむクラシック スギテツ コンサート @町屋

九州ツアーに続いては、昨年もお招きいただきました東京都荒川区、ムーブ町屋でのコンサート。
昨年も9月で、その時は300名の客席に60名しか入れられず、マウスガードを装着しての公演でした(↓)。

http://sugitetsu-blog.sugitetsu.com/2020/09/22/b-406/

今年は客席数半分になり、チケットも早めに売り切れたそうで、地域の皆様にも心待ちにしていただいていたのかなと思うと気合も入ります。

2年連続ということで、普段のファミリーコンサートと少々メニューも変えてのステージ。15周年ツアーの時に演奏したおもちゃ楽器による「展覧会の絵」など、久々の曲も交えてのプログラムでした。

主催の荒川区芸術文化振興財団さんが、プログラム的なパンフレットを作成して下さって、その裏表紙に「ブラボー!」の文字を印刷をして下さったので、それを曲が終わるたびに皆さんに掲げてもらい、一体感のあるコンサートになりました。

そして、また来年もお招きいただけるというお話もいただきました!

ご来場いただいた皆様、荒川区芸術文化振興財団の皆様、ありがとうございました!