09/20 FM NACK5 スギテツのGNRR 収録 @大宮



町屋でのコンサートの後は大宮に移動。FM NACK5大宮の本社スタジオにて、「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」の収録をしてまいりました。

10月に10周年を迎えるということで、この日がスペシャルエディション。長年に渡りこの番組にご出演いただいている、ホリプロの女子鉄アナウンサー久野知美さんとの3両編成での収録でした。

10周年を記念して、リスナーの方々にこの10年の「鉄イイ話」を募集させていただいたところ、たくさんの本当にいいお話メールをたくさん頂戴しまして、今回はその朗読を久野さんに、そしてスギテツの2人でそのBGMを、お便りの内容に合わせた曲を選び、生演奏という初の試みをしてまいりました。

久野さんの朗読も素晴らしく、とてもいい感じに仕上がりました。このブログをアップした10/3に放送されましたので、ぜひラジコタイムフリーでお楽しみください!

https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20211003060000

記念放送のもようは、番組ブログでもご紹介いただいています。

https://www.nack5.co.jp/blog/44/5847/

番組は次回から11年目に入ります。
これからも「音楽と鉄道の渡り線」として、楽しい番組をお届けしてゆきます。
「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」をこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします!