4/10 スギテツ・ミュージックサロン 2022 in さいたま vol.4 @大宮


ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。
順番にアップしてまいります。

3月から少しずつコンサートも戻ってきましたが、4月最初、そして首都圏での公演も中止や延期で今年初となったステージは、カワイ大宮ショップ ミュージックサロン legatoにて開催された「スギテツ・ミュージックサロン 2022 in さいたま vol.4 〜ヴァイオリンとチェロとピアノによる冗談音楽の調べ〜」こちらも、2月の振替公演です。

昨年12月のプラザウェストさくらホールでのクリスマスコンサートに、岡田鉄平の大学の同級生で、スギテツと最も関わりの深いチェロ奏者、武井英哉さんに見に来ていただいたことがきっかけで、久しぶりのコラボ公演となりました。

久しぶりにも関わらず、息の合った演奏と武井さんの天然トークへの容赦ないツッコみが冴え渡り、あっという間の90分。幅広いジャンルのプログラムでお届け致しました。

また、FM NACK5「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」でも後にOAされ、この公演が盛り上がったので名古屋公演も急遽企画されました。

ご来場いただいた皆さま、武井さん、ありがとうございました!

大宮サロンシリーズは、これからも不定期ながら続けてゆく予定ですので、皆さん楽しみにしていてください!